ごめんなさい。彩食健美『囲』のサイトはJavaScriptを使用しています。
人気ブログランキング
■スポンサーサイト
Menu-【 - 】


| 2010.02.13 Saturday | | - | - | ↑TOP |
滋賀県湖南市の居酒屋彩食健美 囲です。焼酎揃ってます。ホテルサンクレストすぐそば。酒匠・焼酎アドバイザーのいる店。湖南市で歓送迎会するならここ。隠れた名店!穴場。隠れ家。良心的なお店。おすすめです。滋賀の地酒、北島酒造の御代栄、しぼったそのまま一番酒、近江米のしずく、無円相、純米酒、純米大吟醸、純米吟醸・本格焼酎、米焼酎、芋焼酎、麦焼酎、富乃宝山、吉兆宝山、晴耕雨読。地元の有機野菜を使った本格料理。蔵尾ポークのとろっとろの角煮、地鶏お造り、幻の焼酎、森伊蔵、魔王、村尾 甲西 水口 甲南 甲賀 個室 竜王 三雲 岩根 日野 土山 
■HPのデザイン
Menu-【 店主の居間
このホームページは晴郎組チャンネルさんの管理人さんにお手伝いをしてもらいました。晴郎さんとはお友達なんです…
いやー皆さんホームページでしか晴郎さん知らないでしょうけど、この人、実際ほんま伝説の人ですよ。「はなわ」が伝説の男ガッツ石松のネタ、無くなったら伝説の男晴郎にすればいいくらい。それくらいの人です。実際僕もだいぶネタにして友達にお話しております(笑)

お店のロゴも考えていただいたりと。いやなかなかにセンスのあふれる人でございます。焼酎なんかでも肩書きのある僕よりもくわしいですよー。なんてったって焼酎がブームになる前から詳しいですからね。時代先取りです。この人。

これからも伝説作り続けてください。応援してます。
| 2004.06.08 Tuesday | 01:11 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP |
滋賀県湖南市の居酒屋彩食健美 囲です。焼酎揃ってます。ホテルサンクレストすぐそば。酒匠・焼酎アドバイザーのいる店。湖南市で歓送迎会するならここ。隠れた名店!穴場。隠れ家。良心的なお店。おすすめです。滋賀の地酒、北島酒造の御代栄、しぼったそのまま一番酒、近江米のしずく、無円相、純米酒、純米大吟醸、純米吟醸・本格焼酎、米焼酎、芋焼酎、麦焼酎、富乃宝山、吉兆宝山、晴耕雨読。地元の有機野菜を使った本格料理。蔵尾ポークのとろっとろの角煮、地鶏お造り、幻の焼酎、森伊蔵、魔王、村尾 甲西 水口 甲南 甲賀 個室 竜王 三雲 岩根 日野 土山 
■スポンサーサイト
Menu-【 - 】
| 2010.02.13 Saturday | 01:11 | - | - | ↑TOP |
滋賀県湖南市の居酒屋彩食健美 囲です。焼酎揃ってます。ホテルサンクレストすぐそば。酒匠・焼酎アドバイザーのいる店。湖南市で歓送迎会するならここ。隠れた名店!穴場。隠れ家。良心的なお店。おすすめです。滋賀の地酒、北島酒造の御代栄、しぼったそのまま一番酒、近江米のしずく、無円相、純米酒、純米大吟醸、純米吟醸・本格焼酎、米焼酎、芋焼酎、麦焼酎、富乃宝山、吉兆宝山、晴耕雨読。地元の有機野菜を使った本格料理。蔵尾ポークのとろっとろの角煮、地鶏お造り、幻の焼酎、森伊蔵、魔王、村尾 甲西 水口 甲南 甲賀 個室 竜王 三雲 岩根 日野 土山 
情けないことばっかりやけどね…
伝説の自慰行為とか?恥ずかしいわい。
そういや、パナマの評判はどう?
俺も黒が欲しくて見にいったんやけど、やっぱりチンピラにしか見えないって言われて断念…
鼻笛もいったら言うてな、微妙に残ってるみたいやし。
| 晴郎組 | 2004/06/08 3:16 AM |
拝啓
 久しぶりにHPを拝見させていただきました。
しっかりしたページに仕上がってるではございませぬか。
しかし私めが加工した写真が多数使用されていることには遺憾の意というところでしょうか。さておき、近々お伺いさせていただこうと思っておりますので、ネタを多数ご用意の上よろしくお願いいたします。最後になりましたが、マッチョ同好会をそろそろ発足させてはいかがでしょうか?それではまた・・・
敬具
| Eカップ万歳!! | 2005/03/02 1:58 AM |









http://kakoi.jugem.cc/trackback/37


画像をクリックして頂くと詳細を表示します。
再度クリックすることで、詳細を非表示にします。
前のページ | MAIN / | 次のページ

彩食健美 囲を登録する by BlogPeople

Cuz believing is doing right・・・・・・
Cuz believing is doing right・・・・・・ (JUGEMレビュー »)
FAITH
スケボーとかの「X系」のDVDのバックにかかってそうな、「カッコイイ」音楽。
WARM-UP
WARM-UP (JUGEMレビュー »)
Baby Breath
滋賀発、女子三人組のユニットです。