ごめんなさい。彩食健美『囲』のサイトはJavaScriptを使用しています。
人気ブログランキング
■スポンサーサイト
Menu-【 - 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.02.13 Saturday | | - | - | ↑TOP |
滋賀県湖南市の居酒屋彩食健美 囲です。焼酎揃ってます。ホテルサンクレストすぐそば。酒匠・焼酎アドバイザーのいる店。湖南市で歓送迎会するならここ。隠れた名店!穴場。隠れ家。良心的なお店。おすすめです。滋賀の地酒、北島酒造の御代栄、しぼったそのまま一番酒、近江米のしずく、無円相、純米酒、純米大吟醸、純米吟醸・本格焼酎、米焼酎、芋焼酎、麦焼酎、富乃宝山、吉兆宝山、晴耕雨読。地元の有機野菜を使った本格料理。蔵尾ポークのとろっとろの角煮、地鶏お造り、幻の焼酎、森伊蔵、魔王、村尾 甲西 水口 甲南 甲賀 個室 竜王 三雲 岩根 日野 土山 
■酒匠認定試験 合格!
Menu-【 店主の居間
酒匠認定試験にみごと合格!しました!

とりあえずほっとしました。
スタッフの協力もあり、時間を見つけては試験勉強をしていたおかげで試験は結構自信があるできばえだったんですが、合格率が低いと予想していたのでどうだろう…と思っていたのですが。

記念すべき第一回の酒匠として恥じないよう、これからも努力していきます!
| 2004.12.11 Saturday | 03:20 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP |
滋賀県湖南市の居酒屋彩食健美 囲です。焼酎揃ってます。ホテルサンクレストすぐそば。酒匠・焼酎アドバイザーのいる店。湖南市で歓送迎会するならここ。隠れた名店!穴場。隠れ家。良心的なお店。おすすめです。滋賀の地酒、北島酒造の御代栄、しぼったそのまま一番酒、近江米のしずく、無円相、純米酒、純米大吟醸、純米吟醸・本格焼酎、米焼酎、芋焼酎、麦焼酎、富乃宝山、吉兆宝山、晴耕雨読。地元の有機野菜を使った本格料理。蔵尾ポークのとろっとろの角煮、地鶏お造り、幻の焼酎、森伊蔵、魔王、村尾 甲西 水口 甲南 甲賀 個室 竜王 三雲 岩根 日野 土山 
■スポンサーサイト
Menu-【 - 】
| 2010.02.13 Saturday | 03:20 | - | - | ↑TOP |
滋賀県湖南市の居酒屋彩食健美 囲です。焼酎揃ってます。ホテルサンクレストすぐそば。酒匠・焼酎アドバイザーのいる店。湖南市で歓送迎会するならここ。隠れた名店!穴場。隠れ家。良心的なお店。おすすめです。滋賀の地酒、北島酒造の御代栄、しぼったそのまま一番酒、近江米のしずく、無円相、純米酒、純米大吟醸、純米吟醸・本格焼酎、米焼酎、芋焼酎、麦焼酎、富乃宝山、吉兆宝山、晴耕雨読。地元の有機野菜を使った本格料理。蔵尾ポークのとろっとろの角煮、地鶏お造り、幻の焼酎、森伊蔵、魔王、村尾 甲西 水口 甲南 甲賀 個室 竜王 三雲 岩根 日野 土山 
すごい!!おめでとうございます!
やりましたね〜^^
大人になってからの試験の類ってめったに無いし、精神的にも大変だったんじゃないかと思います。
この資格を生かしてますますお店が繁盛するといいですね♪頑張ってください!
| ぷとぅ | 2004/12/11 10:57 AM |
ありがとうございますー♪
年取ってるせいか、なかなか思うようには憶えられませんが、学生時代よりも真剣に取り組むことは出来るようになりましたね。
やっぱ仕事かかってますし。
やれやれです。
| kakoi | 2004/12/12 7:07 AM |
合格おめでとうございます。
突然で申し訳ないのですが質問です。
酒匠試験を受験するにあたり資料や情報があまりにも少なくて困ってます。ご迷惑でなければ教えていただきたいのですが、論文プレゼンテーションってどんなことをするんですか??
| 弥勒 | 2005/05/31 3:00 PM |
返事遅くなりました。
まずまだ間に合うのでしょうか?
第3回以降の試験受けられるのであれば参考になるかもしれませんね。
先ず、論文を提出します。
これは講習会のときにテーマが出され、原稿用紙にて、試験前に先に提出します。
僕のとき(第1回試験)では、世界の酒、日本の酒でした。
その論文を元に2名の試験官を相手にプレゼンをします。
時間は短く、試験官はあらかじめ提出した論文を読んでいるので、論文の出来が左右するのではないでしょうか?
試験官は何人もいるので、誰になるかで、質問内容も変わってくるでしょうし、一概には言えませんが、僕の場合は、論文がしっかり書かれているので、特にプレゼンの必要は無いと言われ、面接においてもすんなりと行きました。
ただ準備していくに越したことは無いですよ。
| kakoi | 2005/06/08 3:35 PM |
お返事ありがとうございました。
私は一年間かけてじっくり準備をして4回目を受験しようと思います。大変参考になりました。助かりました。合格したらまたコメントさせて頂きます。
| 弥勒 | 2005/06/09 4:17 PM |









http://kakoi.jugem.cc/trackback/97


画像をクリックして頂くと詳細を表示します。
再度クリックすることで、詳細を非表示にします。
前のページ | MAIN / | 次のページ

彩食健美 囲を登録する by BlogPeople

Cuz believing is doing right・・・・・・
Cuz believing is doing right・・・・・・ (JUGEMレビュー »)
FAITH
スケボーとかの「X系」のDVDのバックにかかってそうな、「カッコイイ」音楽。
WARM-UP
WARM-UP (JUGEMレビュー »)
Baby Breath
滋賀発、女子三人組のユニットです。